FC2ブログ
カナダ移住までの残り少ない?日本での生活についての徒然日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな境地へのチャレンジ
カナダへ行くまでの期間限定かもだけど、
現在、フリーランスで色々な仕事をしてます。

思い起こしてみれば…、フリーになって良かったなと思えることが沢山。

会社にいた時は、立ち上げに必至、立ち上げたサービス売るのに必死、
そのあと、営業のチームリーダーとして数字管理や社員育成、
取締役との軋轢などなどに翻弄。ほんっと大変だったわぁぁぁ。

その後、専門学校に行っていたこともあり、
ぼちぼちと仕事をしていたのだけど、
今年は本格始動してます。

そんな中、新たに出会った会社さんから、新たな仕事を受注しました!!

それは…、「ヒマラヤ岩塩」の事業化。

とある、フィギュア界で有名な会社さんのお仕事。
フィギュアの部門はほったらかしておいても、仕事が受注できる中、
ご夫婦がはまりにはまっている、質の高い「ヒマラヤ岩塩」を
何とか多くの人に知ってもらうために、事業化したいと。

サンプルを頂いて試したんだけど、これがいい!

でも、ヒマラヤ岩塩って、ブームになったとはいえニッチだし、
ターゲットも絞られてしまう。

そこで、新たな市場を開拓すべく、現在計画を進めています。

自分にとっても、新たな取組みだし、ちょっと興奮です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。