FC2ブログ
カナダ移住までの残り少ない?日本での生活についての徒然日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牡蠣はうめぇ~
牡蠣が大好きです。ノロウィルスにかかろうが、どうしようが、食べ続けています。
そんな牡蠣好きの女4人集まり、汐留にあるオイスターバー?で食事しました!

というのも…、そのうちの2人が前にその店で牡蠣を食べた時に、あたったらしく、それを店に報告(さすがに店ではあたったことなかったので)したところ、1万円の食事券を手に入れたからみんなで食べに行こう!という話になったので行ってきました。

個人的には北海道の「仙鳳趾」という牡蠣がクリーミーで超好きなので、いつもお取り寄せで誰かの家で牡蠣パをやっているので、オイスターバーは久しぶり!(だって、高いんだもん。前に行った時、1人1万以上したし ← 食い過ぎだけど)

話に夢中で写真取り忘れちゃいましたが、やっぱ生牡蠣が1番上手かった。
盛り合わせには岩牡蠣もあり、もっとやせ細ってしゃばしゃばなイメージがしたんだけど、クリーミーでうまかった。

日曜あたり、お腹痛くならないことを祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。