FC2ブログ
カナダ移住までの残り少ない?日本での生活についての徒然日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Last.FMが使える
Napsterが日本でサービスを開始してからずっとNapster To Goを愛用してきました。
(音楽聞き放題→該当MP3だとダウンロードしまくり)

それが、2010年5月31日でサービス停止
うわさによると、Napster To Goのサービスを利用していた人は数百人レベルだとか。

以前、勤めていた会社でうちの旦那さんが営業の人に連れられて営業に行った時はそれなりに頑張ろうとしていたのだけど、日本には合わなかったのか…。

Napsterのおかげでワタシの音楽ライフは格段に充実したので、本当に残念です。

サービス停止が決まった時、じゃぁ、昔うちの旦那さんがIDを持っていたカナダのNapsterを再契約しようと言う話になったのだけど、諸々あってそれは無理でした。(抜け道もなし)

他に何か探さねばと思い、久しぶりにLast.FMを見たら、これがいい感じ。
好きなアーティストを3つ登録すると似たテイストのアーティストを見つけて配信してくれたりもする。
昔より使い勝手もよくなった?らしく、しかも月3$でお気に入りのアーティストの音楽聞けるようになるし、ってことで、しばらくはLast.FM使いこなします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。